インテリア ローレル MIE 鈴鹿

家具・インテリア


家にインテリア ローレル MIE 鈴鹿のDMが届いていた。問い合わせをしたこと覚えはないのでおそらく建設中の家を見て送ってきたのだろう?今の仮住まいのアパートのすぐ近くだったので行ってみた。


カーテンが安いというので、ちょうどサンゲツでカーテンのコーディネートをしてもらったばかりだったので、いくらぐらいになるかを調査しようと思って行った。ショールームがあるとのことだったが、建物はプレハブでいわゆるショールームのイメージとは違ったが、入ってみるとカーテンの生地がずらっと。ブラインドとかも扱っているみたいだ。私たち以外にお客さんはいなかったのでなんとなく気まずかったが、女性の方が声をかけてくれたので、サンゲツでコーディネートしてもらった内容を伝えて見積もりをお願いした。ここは、他のメーカーのものも扱っているらしいので、サンゲツにこだわらずに同じようなものであれば提案してくれるとのこと。見積もりは1週間ぐらいで郵送で届くらしいが、あまり商売気がないところが、逆にいい感じ。いくらぐらいになるかはわからないが、ふらっと行った割には収穫だった。

入り口もこんな感じで入りにくい感じだ。

インテリア ローレル MIE 鈴鹿
www.laurel-mie.co.jp
〒510-0201
住所:三重県鈴鹿市稲生町字中山脇8830
電話番号:0120-130358
地図:
タイトルとURLをコピーしました