FURNITURE DOME ファニチャードーム

家具・インテリア


金城埠頭にあるFURNITURE DOME ファニチャードーム名古屋新本店に行って来た。



高速を降りてすぐのところなので渋滞もなく、駐車場も広いので、以外に行きやすかった。入ったら、ワンフロアの明るい広い店舗で、いろんな展示があったのでわくわくする。ベットだけを見る目的だったのに、クッションやダイニングテーブルなどもたくさんあって、つい目移りしてしまう。

とりあえず、ベットを見に行った。前日にいろいろ説明を聞いていたので、Sealyのマットレスを探していたら、店員さんが声をかけてくれて、さらに詳しくマットレスの説明をしてくれた。マットレスの断面図や仕組みを説明してくれながら、いろいろ寝心地を試してみるうちに、Sealyでなくても、他にいいものがたくさんあることに気づいた。参考までに、Sealyの価格を聞いてみると、前日に行ったROOM+よりも安かった!種類も多いし、FURNITURE DOME ファニチャードーム名古屋新本店で買った方がいいかなあ。
ちょうど気に入ったものにクイーンサイズのフレームとマットレスもあったので、価格を出してもらった。ここは、最低価格を保障しているため、提示価格のワンプライスとなるらしい。でも、確かに安いかも。。。どの店員さんも親切に対応してくれるし、なかなか社員教育もしっかりしてそうだ。また少し時間があるので検討することに。いろいろ見ていると、やっぱりいい物が欲しくなるため、ベットはかなり予算オーバーになりそうな予感。
せっかく来たので、ベット以外のものも見て回ろうと1周していたら、とてもいい感じのダイニングテーブルが見つかった。これもちょっと予算オーバーかもしれないが、買おうと思っている。さら、オーダーカーテンのブースもあったので、図面は持っていなかったけど、ここなら安いかもしれないと思い、急遽カーテンの見積りまでお願いしてしまった。
ふと思い立ってきた割には、かなり満足した。家に帰ってゆっくり検討しよう。

FURNITURE DOME ファニチャードーム

http://www.furnituredome.jp
名古屋新本店
住所:名古屋市港区金城ふ頭2-7 ポートメッセなごや隣 名港中央ICすぐ
電話番号:0120-075-810 052-382-5555
営業時間:10:00〜20:00
地図:

タイトルとURLをコピーしました