IDC大塚家具 有明本社ショールーム

モータースポーツ ジャパン2006 フェスティバル イン お台場」に行ったときに空き時間があったので近くのIDC大塚家具有明本社ショールームを見学に行ってきた。


電車のなかの広告でよく見かけるところで、ほんとにこのビルすべてなのか?と実際はこのビルの3F〜6Fが有明本社ショールームだった。
新宿ショールームを既に見ていたので、受付でそのことを伝えて自分達で周らせてもらうことにした。地図をもらって各フロアを見て周ったが、1つのフロアが大きすぎてどこに何があるか、今どこにいるのかを把握するのはけっこう大変であった。ちょっといいな〜と思うとやっぱり恐ろしく高いので、とても手が出ない。有明本社ショールームは、新宿ショールームと比べるとかなり遊び心のある家具が多かった。どこに座るんだろうって椅子や体が痛そうなソファとか。いろいろ見ていると楽しいが、やはり手が出ないことを実感したので、一回りして撤退してきた。

IDC大塚家具 www.idc-otsuka.co.jp
有明本社ショールーム
日本最大のインテリアショールーム(30,700m2)
東京ドームのグラウンドの約2.3倍の広さ
有明本社ショールームは、りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約4分、ゆりかもめ「国際展示場正門駅」直結。
営業時間 10:30〜19:00 (無休/年末年始を除く)
電話番号 03−5530−5555
地図

タイトルとURLをコピーしました