インテリア ローレル MIE 鈴鹿(カーテンの見積り)

先週、ふらっと見に行った「インテリア ローレル MIE 鈴鹿」から見積りが届いた。


お願いしてから数日で届いたので、けっこうびっくりした。対応が早いのはありがたい。で、見積り額を見てみると、、、、カーテンって以外に高いのね。。。
サンゲツでコーディネートしてもらったものそのままの見積りと、同等レベルで別のメーカーのものも出してもらった。別のメーカーのもののほうが、かなり安かったけど何が違うのかな。ブラインドの得意なメーカーとかがあるのか?実物を見てからでないとなんともいえないけど、同じような感じだったら特にサンゲツにはこだわっていないので、安い方がもちろんいい。カーテンはもう少し悩む時間があるので、ちょっと考えよう。

インテリア ローレル MIE 鈴鹿
www.laurel-mie.co.jp
〒510-0201
住所:三重県鈴鹿市稲生町字中山脇8830
電話番号:0120-130358
地図:
タイトルとURLをコピーしました