テラス

エクステリア


洗濯物干しを兼ねてTOEX サンクテラス? Rタイプ ポリカ2750×2085を勝手口の部分に設置した。


下はコンクリートにして、タイヤや小さい物置を置けるようにしている。また、外用の洗濯機やごみ箱も置いて、なかなか便利なスペースだ。半透明なので、日も良く当たるので、当初は雨用の洗濯物干しにしようと考えていたけど、晴れていても十分日当たりも風当たりも良いので、晴れていてもここで干している。ただ、いろいろ便利に使おうと幅広のサイズにしたので、風が強い日だと雨は降り込んでしまう。ちょっと誤算かな。でも、下がコンクリートだし、それ以外は砂利なので、泥でぐしょぐしょになることはなかったので良かった。

何も置いていないときはこんな感じ。

タイトルとURLをコピーしました