門灯

エクステリア


夜、暗くなってくるとアプローチの階段部分が少し影になって危ないので、門灯をつけました。


外構工事の追加として施工してもらいましたが、追加なのにとても綺麗に施工してもらえてよかったです。一度はめたレンガなどを一旦外したりしていたので、手間がかかったと思いますが、心良く追加工事に対応してもらえて感謝しています。思った以上に明るくて助かっています。当初、門灯をつけない予定だったので、スイッチのこととかを全く考えてなかったのですが、家の電気工事のときに、家の中のスイッチでON、OFFが出来るようにしてもらってあったので、それもちょうど良かったです。

タイトルとURLをコピーしました