ダイワハウス 2次プランの打ち合わせ

ハウスメーカー


要求仕様のアップデートを連絡してから内容の確認メールも何もなかったため、どうしたんだろうと思っていたが、結局連絡がなく年末の打ち合わせはしていない。


積水ハウスと同じく、いろいろ考えたが、まあいいかと思っていたら本日郵送で提案資料が届いた。
資料は、なかなかよく出来ている。間取り、空間イメージ図もきちんと出来上がっておりなかなか。
これが1回目の打ち合わせで出ていれば、、、、とただ残念に思うばかり。
次回の打ち合わせ・・・・とはいえ、既に他のメーカーはもう一歩先に進んでいるので、どのように進めていくかを考え中である。
それにしても、なぜ年明けに送って来るのだろう?あと2週間早ければ年末の打ち合わせをセッティングできるのにな〜。残念、残念。

タイトルとURLをコピーしました