住まい博2006 吹上ホール (住友林業)

住友林業の四日市の営業の方から名古屋で行われる住友林業のイベント住まい博2006 吹上ホールの案内が送られてきた。
東京で参加した住友林業のイベント「住まいと暮らしと癒しの展覧会」のようなものみたいだ。


案内を読んだところ名古屋の方が規模が大きくて内容もいいかも。一番のメリットは、ガスと電化のそれぞれの展示があるらしい。東京では、東京ガスだけだったので、オール電化のメリットが聞けなかったが、名古屋では、すぐ隣で展示と体験が出来るらしい!行きたいけど今回はパスだなあ、、遠いし。四日市の担当者は便箋2枚に手書きで手紙をくれたが、いまどき手書きというのはすごい!家の営業はやっぱり温かみを届けるために手書きなのか?感心もしてしまうが大変そう。。。

住友林業 sfc.jp
住まい博2006
開催日時:11/18(土) AM10:00〜PM5:00
      :11/19(日) AM10:00〜PM5:00
      ※入場は閉館の30分前までにお願いします。
開催場所:吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)
      :名古屋市千種区吹上二丁目6番3号
        名古屋駅から地下鉄桜通線「吹上」下車、5番出口から徒歩5分
        千種駅から地下鉄東山線「今池」乗換、地下鉄桜通線「吹上」下車
タイトルとURLをコピーしました