住友林業 GODAI One’s Story II (三重中日ハウジングセンター四日市会場)

イチローが豪邸を建てて、CMしていた住友林業。木造ならやっぱり住友林業だろうということで入ってみた。


リビングの梁が大きな木のままむき出しになっているところとか、広めにとったダイニングが明るく開放的なところとかがすごく気に入ってしまい、その場で土地を含めたコンサルを申し込んでしまった。。。
営業の方は、若いけど妙にベテラン口調の話方で、いろいろと特徴を説明してくれた。やっぱり高いだけいいなーと思わせる営業トークではあったが、ちょっと他社批判が多かったところが気になるかな。田舎の住宅展示場だけあって、家の建坪はものすごく広く、実際の間取りにはあまり参考にならないかな、、、と。

三重中日ハウジングセンター四日市会場
住友林業 sfc.jp
住友林業 GODAI One’s Story II
私たちの住まいづくりは、ご家族の今日までと、理想の未来をお聞きすることから始まります。今までどんなスタイルを快適と思い、これからどんな暮らしを望んでいるかを、ひとつひとつ反映し、設計を創り上げていきます。空間に、外観に、自然な素材の質感や性質を活かし、木の家ならではの温かな住み心地でご家族の暮らしを包み込んでいきます。物語をつづるように!
タイトルとURLをコピーしました