三重県住宅生協 お客様家見学会

三重県住宅生協から亀山アイリスヒルズでのお客様家見学会の案内が届いたので行ってきた。


すでに契約して、明後日に上棟なんだけど、まだ決まっていない壁紙や内装などについて参考にするために行った。
玄関土間など、間取りの考え方が似ている部分があった。
壁紙が統一されていてスッキリした感じでよかった。
サランラップをもらって帰ってきた。日々使うものなので助かります。

お客様の家見学会(10月6、7,8日)亀山アイリスヒルズ

人気の亀山アイリスヒルズ お客様の家見学会 

「子供が喜ぶ庭が欲しかった!」 広いお庭付のマイホームをアイリスヒルズにて建てていただいた施主様のお言葉です。

どことなく家にいたくなる・・・・    そんな暮らしやすさをテーマに、品のある家に仕上がりました。奥様がみどり色の瓦を気に入られ、外壁の色彩にもこだわりました。間取りは”使いやすさ”を第一に、又、気の利いた収納も多く、特にLDKの広さは見ものです。これから新築を、とお考えの方、参考になるところがたくさんあります。詳細は現地で説明いたします。ぜひご覧下さい。みなさまのご来場お待ちしております。
kengaku071006-airis.jpg

■徹底的にお客様の視点で考え抜いた住まい。だからこそ多くの方に見ていただきたいのです。特に、、現在賃貸住宅にお住まいの方で将来家づくりをお考えの方、必見です。にご覧いただきたいのです。

【1】ニーズの高い玄関土間収納。ベビーカーやゴルフバックもらくらく収納スペース。
【2】23.2帖のLDKにリビング階段。家族のコミュニケーションの空間です。
【3】1.25坪の広々浴室&収納豊富な洗面脱衣室。
【4】3枚引き戸のくつろぎ和室。LDKと続き間に。
【5】賃貸住宅にお住まいの方必見!奥行き約6mの広いお庭。さらに駐車スペースは3台も!

■開催日時  2007年10月6(土)、7(日)、8(祝)
          AM10:00〜PM6:30 【雨天開催】
■会   場   亀山アイリスヒルズ団地内  (亀山市アイリス町)
■お問合せ   三重県住宅生協 中勢営業所 TEL (059)233−3334

タイトルとURLをコピーしました