アトリエ21

家の外溝工事を頼むために、家の近くのアトリエ21に行って相談することにした。


以前、家のリフォームをしたときにお願いしたことがあるので、見積りと提案の相談をしようと思ったが、以前担当してくれていた営業の方は、既に退職されていた。いい人だったのに、残念!!営業の方は誰もいなかったので、相談の内容を事務の女の人にざっと伝えて、後ほど連絡をいただけるようお願いした。
ところが、約束の時間になっても、次の日になっても全然連絡がない。携帯の番号間違えたかな〜と心配していたら、ようやく連絡がきた。ただ、連絡が遅くなったことのお詫びも全くないし、仕事に対するやる気や誠意も全く感じられなかった。しかも、外溝工事の相談をしているのに、違う話を持ち出してきたり、提案や見積りを出さないと言ってきたり、話が進まない。とりあえず、一度会って話しをしたいということで、日程の調整をしたが、やる気のない業者にお願いすることもないかと思いなおし、10分後ぐらいに断った。その際も、食い下がる訳でもなかったから多分やる気がなかったんだな〜。
変に時間を取られなくてよかったけど、嫌な感じが残る対応であった。二度と頼むもんか〜!

アトリエ21
www.atorie21.co.jp
住所:三重県鈴鹿市和泉町城ノ上165-1
電話番号:059-375-2339
E-mail:info@atorie21.co.jp
地図:

タイトルとURLをコピーしました