門柱

エクステリア


大きい丸に合わせてアイカのジョリパッド校倉仕上げです。その横にアルミ銘木という商品を3本立てられてます。


強度の関係で、家の丸よりも小さめ。でも、大きさが違うのが逆にとても良く合っています。非常に渋いいい感じの門柱になりました。今回お願いしたエクステリア業者は、元々左官屋さんだったので、左官工事はもちろん専門。綺麗に施工してもらえました。

ポスト、表札、インターホンと黒、白、シルバーと外構は全てこの色でまとめている。冒険はない配色だが、飽きがこない気がする。

後ろから。
ポストは、”TOEX エクスポスト N-1型”

ちょっと残念なのは、玄関の屋根がちょうどポストの手前までなので、郵便物を取るときにちょっとだけ雨に濡れること。でも、これはしょうがないな〜。屋根をこれ以上伸ばすのも変だし、アプローチに屋根つけるのも・・・・。まあ、たいしたことではないけど。

タイトルとURLをコピーしました