月刊 HOUSING (ハウジング) 2007年 04月号

住宅雑誌

感想
「予算オーバーを防ぐ9のコツ教えます!」の表紙を見て買いました。自身も予算オーバーぎみで悩んでいる。。。
諸費用や税金などを含めた総費用を計算しておかないと、想定外の出費になる可能性があるので引越費用などの細かいところまで計算してみた。

月刊 HOUSING (ハウジング) 2007年 04月号 [雑誌]
内容

  • 予算オーバーを防ぐ9のコツ教えます!-原因は「坪単価のカン違い」「見積もりのチェックもれ」etc.あなたは大丈夫?
  • 営業マン、現場監督、ご近所さんに嫌われないための お付き合いマナーの常識
  • ザ・たっちと学ぶ機能がすごい、イマドキの水まわり設備ー静かなキッチン、お湯が冷めないお風呂、掃除いらずのトイレ、たっぷり収納の洗面台
  • 建てるなら知っておきたい 住まいの質を左右する10の性能
  • 今月の実例「大好きな場所」が家族みんなにある家ーリビングを見渡せるオープンキッチン、子供部屋のロフト、自然が感じられるバルコニーetc.
タイトルとURLをコピーしました