ヤマハリビングテック(YAMAHA) 新宿ショールーム

ショールーム

10月1日に見学に行った後パンフレットを送ってもらって、デザインはいいなあと思ったが、セールスポイントがいまいちわからなかったので、再度ヤマハリビングテック新宿ショールームに行ってみた。


入ったら、明るくてはきはきしたお姉さんが話しかけてくれたので、案内をお願いした。この方は、ユーモアもあり、質問にもきちんと答えてくれるのでなかなか好印象。オープンキッチンの中で気に入ったデザイン(DOLCE)があったのだが、ガスコンロの前のガラスがすりガラスで、そこだけが希望とずれている。クリアガラスにならないか聞いてみたが、NGとのこと。おしいっ!せっかくだからクリアガラスがいいな〜。でも、デザインはかっこいいと思う。

ヤマハのシステムキッチンのメリット

  • 人気の品物だけに、確かに見た目はおしゃれ。流線型をうまく取り入れている。
    →広い家じゃないと映えないかも。。。
  • 人造大理石を使用しているため、汚れが落ちやすく、傷がつきにくいらしい。デモっぽいことをしてもらい、納得。

ヤマハリビングテック www.yamaha-living.co.jp
新宿ショールーム
住所:渋谷区代々木2-11-15(新宿東京海上日動ビルディング1F)
TEL:03-3378-7721
FAX:03-3379-1503
開館時間:10:00 〜 18:00
交通:JR新宿駅南口より徒歩5分,京王新線、都営大江戸線、都営新宿線
新宿駅地下出口6(新宿東京海上日動ビルディング)すぐ横
休館日:水曜日
駐車場:なし
地図:

ヤマハリビングテック新宿ショールーム:ドコイク?

タイトルとURLをコピーしました