INAX 新宿ショールーム

INAX新宿ショールームへシステムキッチンとシステムバスを見に行ってきた。


ここも、大勢の人が来ていた。家を建てるだろうと思われる人と一緒に、デザイナーっぽい設計士っぽい人が同行して、ボディガードのようについてまわっていたのが印象的だった。自分たちでとりあえず見てみたが、せっかくだから、キッチンとお風呂を案内してもらうことに。
ショールームのお姉さん、和やかな雰囲気で案内してもらったが、自社製品の特徴は良くわかったが、他社との優位性がいまいち見えなかったのが残念!

INAXシステムキッチンのメリット

  • 特殊な大理石みたいなものをカウンター部分に使っているため、掃除が楽!!ということをとにかく強調していた。確かに、それはそうらしい。
  • オープンキッチンのタイプでも、全てフラットではなく3cmほどリビング側を高くすることで、水などをこぼしてもリビング側に流れない。
  • カウンターのリビング側にも棚を作ることで収納を多くし、さらにどちらかも取り出せる共通の収納を作ることで、調味料を食べながら取り出せる工夫などは良かった。
  •  →ただし、うちの場合はレオが棚を開けるので、この案はNGかな。。。(残念!)

INAX www.inax.co.jp
新宿ショールーム
住所:東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿 1F〜3F
電話番号:03-6741-1794
FAX:03-6741-1797
交通:JR新宿駅南口・徒歩4分, 都営大江戸線新宿駅・徒歩2分
営業時間:10:00〜18:00
休館日:毎月第1・第3水曜日・年末年始・夏休み
地図:

タイトルとURLをコピーしました