住友林業 GODAI・ワンズストーリー (ハウジングプラザ三鷹第1会場)

住友林業のデザインはけっこう気に入っているため、ここでも見学することに。
ベテランの営業の方が出てきて、いろいろ説明してくれた。聞いてくることが、けっこう具体的で、費用のこと、建設時期のことをいろいろなアプローチから聞いてくる。やっぱりベテランだなあ。家の建て方は、仙川とは全然違ってこれもまた面白い。
ダイニングとリビングが少し、リボン型?みたいになっていて、へこみの部分に庭がとってあり、他のメーカーとは趣向が違っていてこれもまたよし。やっぱり、ここの間取りは参考になるな〜。

朝日新聞総合住宅展示場 ハウジングプラザ三鷹第1会場
住友林業 GODAI・ワンズストーリー
大切にしたのは家族の一体感。例えば、玄関ホールやリビングなど各所に採用した吹き抜け構造にも、その思いは込められています。空間につながりを持たせることで、家族どうし、お互いの息づかいを感じられるよう配慮したものです。他にも、先進の仕様に彩られた数々の設備や、将来の間取り変更にも対応可能な点など、誰もが暮らしやすさを実感できるよう、シンプル&ナチュラルなつくりの中にも工夫を凝らしています。
タイトルとURLをコピーしました