ダイワハウス I-wish (三重中日ハウジングセンター四日市会場)

木造の後は、鉄筋はどうなんだろう??ということでダイワハウスを見学。


こちらは、落ち着いたプロっぽい営業の方が対応してくれた。家事スペースや、天窓など豪華な内装は目を引くのは、やはり住宅展示場のモデルハウス。
あまり営業トークも激しくなく、妙な自信を感じさせる営業トークに、「何かいいかも?!」と思ってしまう見学初心者だった。

三重中日ハウジングセンター四日市会場
ダイワハウス
www.daiwahouse.co.jp
ダイワハウス I-wish
それはやがて街の美しい風景になり、そこに住まう家族の誇りとなる。豊かな外観バリエーションが織りなす洗練された美しきフォルム、自分たちが思い描いていた、暮らしたいスタイルを具現化する自由設計という思想。さまざまなご家族のあらゆる夢に柔軟にお応えできる、新時代の価値ある住まいです。その確かな品質、ぜひ実際に見て、ふれて、ご体感ください。
タイトルとURLをコピーしました