National オーブンレンジ エレック NE-M250

電化製品


Nationalのエレック NE-M250というのを買いました。


基本的に温めるのと、トーストを焼くぐらいでしか使わないので手ごろな値段のものでカップボードの45cmの奥行きに収まる電子レンジを探していて、決め手は後ろがピッタリ置けるということころでした。

こんな感じにカップボードにキレイに収まっています。
大型液晶テレビとハイビジョンビデオカメラと一緒にまとめ買いしたので個別の価格はわかりませんが、25,000円ぐらいだと思います。
いまいち使いこなしていないだけかもしれませんが、オーブンはちょっと使いにくい気がします。後、温めるときにレンジ内の温度で見ているみたいで、オーブンを使った後など、内部が温まっているときに自動の「温め」メニューを使うとエラーが出ます。手動で設定したらいいのだろうけど、今、子供の離乳食で「温め」メニューをけっこう使うだけにちょっと不便かも。

National オーブンレンジ エレック NE-M250

・「辻調グループ校」プロデュース自動メニュー搭載
・たっぷりスチームでおいしく焼き上げる「角皿スチーム機能」
・すっきり置けて省スペースな「後ろピタ置き設計」

タイトルとURLをコピーしました