クイックルワイパー業務用

完成レポート


クイックルワイパー業務用を買いました。
上が業務用でワイパーの部分が50cmあり、下が通常のクイックルワイパー


我が家は、レオの毛対策のため、家具を置かず全て造りつけ。そのため、部屋がただっ広い空間となっているので通常のクイックルワイパーでは掃除が大変です。業務用だと往復の回数が少なくて楽ちん。よくスーパーで使っているのをいいなあと見ていたが、店頭では売ってなくてネットでようやくゲット!柄の部分もしっかりしているので、かなり掃除がしやすいです。レオは掃除機が嫌いですぐ吠えるけど、クイックルワイパーだと静かに昼寝。買って良かった〜〜。ただ、シートも大きいので少々高いのが難点か?

子供は大喜び。

花王プロシリーズ クイックルワイパー 業務用BP

タイトルとURLをコピーしました