「子供が健やかに育つ家」をテーマに

 東急不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、三菱地所株式会社、阪急不動産株式会社の4社では、港北ニュータウンの中心地の横浜市営地下鉄「センター北」駅から徒歩5分という至便な立地で、「ザ・サンクチュアリ〜この街の集大成を目指して〜」を商品コンセプトとした大規模マンション「港北センターヒルズ(総戸数451戸)」を建設中です。今回、同マンションの企画テーマのひとつに「子供が健やかに育つ家」を掲げ、親子向け専門雑誌「日経キッズプラス」協力のもと、子育てが日々の生活の中心となる世代に子供の創造性や能力開発を育む間取りや生活スタイルを提案して参ります。
  当エリアがファミリー層に人気の高いエリアであることから、子育てに焦点を当てた商品企画テーマを採用することで、それらの顧客層に訴求していく考えです。
  尚、当マンションの販売は来年1月中旬予定で、現在、予約制でオープン中のモデルルームでは具体的な生活スタイルの提案を行っています。

頭がよい子が育つ家という記事で以前記事を書いたが、最近は「子供」をテーマに家やマンションを建てるのが流行なのか?でもちょっとやりすぎ???と思う部分も多々ある。

  • 「子供が健やかに育つ家」をテーマに、新しい発想のプランを提案 – 東急不動産
  • 「子供が健やかに育つ家」テーマに、雑誌とコラボ
タイトルとURLをコピーしました