DAIKEN 住まいのショールーム 名古屋コーディネートプラザ

ショールーム


次は、DAIKEN 住まいのショールーム 名古屋コーディネートプラザにて、和紙畳を確認することにした。


レオがいるため、い草ではなくて丈夫な和紙畳を選ぶことは前から決めていたが、畳の色や織り方にもいろいろあって、サンプルはもらっていたものの実物を見て確認することに。当初は、色は緑か黄色にして、織り方を少し変わったものにしようと思っていたが、壁や天井を決めたときになんとなくアジアンな茶系の雰囲気になってしまったため、緑や黄色はどうなんだろう??と思っていたら、茶色の畳でいい感じの展示がショールームにあったので、写真を撮ってみた。壁紙や天井のサンプルとこの畳を合わせてみたらけっこういい感じ。ただ、サンプルの色はもっと濃い気がする。実際はどうなるかな。なんか、いろいろ見ていると方向性が変わってきて、ちょっと不安。

DAIKEN 住まいのショールーム 名古屋コーディネートプラザ
〒460-0008
住所:名古屋市中区栄一丁目3番3号 AMMNATビル1F
電話番号:052-205-5700/FAX:052-205-5702
開館時間:10:00AM〜5:30PM
休館日:水曜日、年末・年始、お盆、祝祭日
交通:地下鉄東山線・鶴舞線、伏見駅7番出口より徒歩5分 ※駐車場有り
地図:

タイトルとURLをコピーしました