TOTO システムバス フローピア 魔法びん浴槽

住宅設備


TOTOシステムバスフローピア 魔法びん浴槽KGシリーズの見積りをしてもらった。


TOTOのシステムバスといえばなんといっても魔法びん浴槽が特徴。他のメーカーも同じような商品を出してきているが、TOTOが元祖。
こだわりは、1.25坪サイズで広めの浴槽(スーパーワイド浴槽)。広い浴槽があるのもTOTOの特徴とのことだ。
Qタイプだと、最初からデザインされた手すりがついているところが気に入った。
新宿ショールーム(TOTOスーパースペース)では、システムバスもシステムキッチンと同様にその場でパソコンの画面を見ながら色やオプションを決めて、そのまま写真として出来上がってくるシステムがあり、非常に良くできている。
値段はかなり高くなってしまったが、現段階ではとりあえず、MAXの仕様で見積もりをお願いした。
といっても、何かオプションをつけているわけではないので削る部分もあまりないのだが。。。

TOTO www.toto.co.jp
新宿ショールーム(TOTOスーパースペース)
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー26・27F
電話番号:03-3345-1010
交通 :新宿駅西口より徒歩5分
開館時間 :10:00 〜 18:00
休館日:毎月第1・3水曜日(但し、祝日の水曜日は開館),夏期休暇,年末年始,2月11日,8月第3日曜日
駐車場:新宿エルタワー所有の駐車スペース有り(有料)
地図:

タイトルとURLをコピーしました