積水ハウス BIENA (仙川駅前ハウジングステージ)

有名どころということで積水ハウスのモデルハウスに入ってみる。家の隣に犬小屋があって、ペットハウスの情報をもらえることも期待!なぜか、ここでも初々しい営業さんが対応してくれた。入ってすぐにびっくりした。ここはヨーロッパの貴族か??あまりにも現実離れ?(少なくとも私たちの趣味ではなかった)した内装にちょっと引き気味ながら、2階を見てみたら2階はうって変わってデザイナーズっぽくなっており、螺旋の階段やガラスの壁?みたいなものにびっくり。2世帯なので、親世帯と子世帯の雰囲気を変えているみたいだが、ザ・展示場という感じでちょっと参考にはならなかったかな。
ただ、営業の方にレオの話をするといくつかいい案を出してくれ、またパンフレットももらえたので、これは収穫だった。
住宅ローンの話なども説明したがっていたが、時間が限られていたためごめんなさいということで、アンケートのみ答え撤収。

仙川駅前ハウジングステージ
積水ハウス BIENA
「ライフ、モダン」という新しい性能基準、ビエナ。

  • 重量鉄骨ラーメン構造
  • 吹き抜けの大空間LDK
  • 強く美しい外観、シェルテックコンクリート外壁
  • 柱型の出ないすっきりとした室内空間
タイトルとURLをコピーしました