ミストサウナ

住宅設備


ガス屋さんのサービスでミストサウナをつけてもらった。お風呂のオプションとして考えてはいたが、値段が高くなるし、つけるのを断念していただけにラッキーだった。



この部分で操作します。スイッチをONするとミストが噴き出してくる。霧雨のような感じで、まさにミスト。ちょうど引っ越ししたときは冬で乾燥していたが、ミストサウナを10分ほど毎日浴びていると1週間ほどで肌がしっとりしてきた。ずっと浴びているとすごく肌がしっとりしてきれいになるらしいので、楽しみです。ただ、浴室暖房をつけていないと、冬はちょっと寒い。。。

この部分からミストが噴き出てきます。

タイトルとURLをコピーしました