ダイニング

完成レポート


ダイニングは、対面キッチンから続くスペースにつくった。


東向きの大きい窓が一つあるので、朝早くから日が入り、明るい雰囲気で朝ごはんが食べられる。キッチン側に全てのものがおいてあるので、ダイニングにはテーブルぐらいしかないけど。。。キッチンのカウンターには、ダイニング側にも引き出しをつけているので、ここにもいろいろ収納できて便利。また、カウンターは幅広いタイプを採用しているので、カウンターから料理を受け取ることができるので動線としても便利だ。
東側には、隣の家が3mぐらい先にあるので、目隠しがうまくできるように、こちらの窓もバーティカルブラインドを採用した。
また、照明も憧れのペンダントライトで雰囲気が出るようにしている。

タイトルとURLをコピーしました