コーナーエアコン

電化製品


うちのリビングは冬は床暖房だが、夏は和室につけたコーナーエアコンを使う。


普通のエアコンと違ってコーナーなので見栄えもよいが、このエアコン、なんといってもパワーがすごい!冬も床暖房で空気が温まるまでの数十分だけつけていたが、すぐに温まる。ちょっと値段は高いが、その分、パワーと見栄えには満足できた。コーナーエアコンの存在は提案されるまで知らなかったけど、新築であればお勧めします!
和室全体はこんな感じに見えます。

ナショナル National
インバーター冷暖房除湿タイプ ルームエアコン CS-P406A2

・快適ゾーンが約2倍。「とどけルーバー」でさらにワイド吹き出し。
・「カビストッパー」+「においま洗浄」でエアコン内部を清潔に。
・「スーパーアレルバスター」+「10年交換不要※1の脱臭フィルター」でお部屋の空気を清潔に。

タイトルとURLをコピーしました