テレビ台 キュビオス CUBIOS (松下電工:National)

建築現場レポート


テレビ台となるキュビオス CUBIOSが入った。


掃除がしやすいことが我が家のテーマでもあるため、家具はほとんど置く予定はない。もちろんテレビ台も造りつけ。42型のテレビが入る大きさぴったりの120cmで設計してもらい、そこに入るキュビオス CUBIOSを選んだ。初めは、テレビの上の台はいらないと思っていたが、下の台が60cmづつ均等に分かれていて、さらに造りつけになるキュビオス CUBIOSは、テレビの上の台までセットになるものしかなかった。既製品だから多少の妥協はしょうがないかな〜と思っていたけど、実際に入ってみると、台があるのもけっこういいかも。後ろのガラスボードとうまくマッチしている。台の上には、クリスマスツリーとか兜とか、季節の飾り物を飾れるし。

全体の写真。なかなかいいなあ。難点は、キュビオス CUBIOSと壁の間にわずかながら隙間が出来ていること。なんとかうまくごまかしてもらえないかな。。

タイトルとURLをコピーしました