ESPACE HOME DECOR エスパス ホームデコア

家具・インテリア


近くにESPACE エスパスといういい感じのインテリアショップがあって、いつも車がけっこう停まっているので興味があって行ってみた。


中は、お洒落な感じのインテリアショップ。人もけっこういたし、買っている人も多い。場所はそれほどいいところにある訳でもないが、有名なのだろうか?
特にランドリー用品やキッチン用品が豊富にあったので、新しい家で買おうと思っている物がいろいろ検討できて良かった。今までは賃貸だったので、インテリアにはお金をかけない主義だったが、最近は少しづつ興味が出てきて、いろいろインテリアショップを見て回っている。ESPACE エスパスは値段もまあまあ手ごろだし、家ができあがったらもう一度来て見たい。
家具も少し置いてあって、とても気に入った椅子をみつけた。子供の勉強机で使う椅子のようだが、「人間工学」に基づいた背すじが伸びる設計のようで、座ってみると気持ちがいい。1階のパソコンコーナーに置きたいところだが、値段が高い。。。う〜〜ん。書斎の椅子も探しているが、書斎は漫画喫茶風にポットと冷蔵庫を置いて、ゆっくりと本を読んだりパソコンをしたいので、椅子は社長椅子みたいな肘掛付きがいいかなあ。でもそれもけっこう高い。
後少しで家も出来上がるので、インテリアもいろいろ想像が膨らんで楽しくなってきた。

ESPACE HOME DECOR
エスパス ホームデコア
www.espace-interior.com
住所:三重県鈴鹿市末広南1丁目1番15号
電話番号:059-383-3383
E-mail:info@espace-interior.com
OPEN:10:30am〜8:00pm
地図:

タイトルとURLをコピーしました