岡本総本店

家具・インテリア


鈴鹿のハンターのすぐ横にある岡本総本店鈴鹿店にいって来た。


目的は、ベットの下見。ベットは2階に展示してあったが、お客用のエレベーターがなく、ベビーカーでは階段が上がれないので、搬入用のエレベーターで2階に上がった。そのときに案内してくれた店員さんは、4ヶ月半の息子を見て、「8ヶ月?9ヶ月?かわいいね〜。」と言っていた。。。確かに少し太り気味だが、、、、。
この日、岡本総本店鈴鹿店はセールか何かをやってみたみたいで、現品限りのお値打ち品らしいものがたくさん展示してあった。ベットは、マットレスの選定が特に難しいので、いろんなマットレスを体感しようと思っていたが、フランスベットのものがほとんどで、他のメーカーのものと比較できずに残念。店員さんは、「これいいですよ〜」とは言ってくれるものの、何かどう違うか、どの辺りがいいのか説明がなく、なんだか良く分からなかった。「お値打ちです。」と言われても、相場がわからないので、なんとも言えず。。。。なんとなく1周はしてみたが、すぐに帰ってきた。ここで買うことはないだろう。

岡本総本店
www.okamoto-kagu.co.jp
鈴鹿店
住所:三重県鈴鹿市算所2丁目14-3
電話番号:059-379-2211
フリーダイヤル:0120-240593
営業時間:10:00〜19:00
交通:近鉄鈴鹿線平田町駅より車で3分
地図:

タイトルとURLをコピーしました