川崎ハウジングの建売住宅

建売住宅


仮住まいの近くに川崎ハウジングの建売住宅の建設工事現場がある。


レオの散歩コースで毎日前を通るので、出来上がっていくのがよく分かるが、今は外壁を貼って内装工事をしているみたいだ。少し前には構造見学会もしていた。散歩しながら眺めていたら、川崎ハウジングの担当の方と話をする機会があったので、ちらっと価格を聞いてみたら、土地、家、外構付きで写真の建物が2800万円とのこと。安い!
建売ではあるがいい感じの家になっているし、静かなところにあるのでなかなかお買い得か?営業の人?が、散歩中にいつも頭を下げてくれて感じもいい。4区画あるが、土地によっては2580万円のところもあるらしい。

川崎ハウジング
www.kawasaki-nc.jp
四日市営業所
郵便番号:510-8027
住所:三重県四日市市茂福町24-5
電話:059-361-1140
FAX:059-361-1141
地図:
タイトルとURLをコピーしました