サンゲツ 名古屋ショールーム(カーテンの選定)

ショールーム


せっかくサンゲツのショールームに行ったので、カーテンのコーディネートもしてもらった。


カーテンは実は施主支給なのだが、いいカーテンがあればコーディネートしてほしいと思い、打ち合わせの枠を午後からも予約しておいた。クロスと同じコーディネータの方で、本当は1時半からなのだが、1時からでもいいと融通を利かせてくれたのでありがたかった。
今回のコーディネータの方のセンスはなかなか良かったので、カーテンもイメージを伝えていくつか提案をしてもらった。そこで、カーテンもいいがタテ型のブラインドもいいのでは?という話になりサンプルや写真を見せてもらうと確かにいい感じ。せっかくなので、LDKはタテ方ブラインドにして、寝室はカーテンにした。さらに和室は、ちょっと冒険しようということで、少し変わった色をあわせてみた。クロスや外壁は失敗したら大変なことになってしまうが、カーテンはどうしても失敗したら取り替えることができるし、ある程度失敗も覚悟で・・・・とはいえ、カーテンもけっこう高いな。。。
トントン拍子で話がすすみ、なんだかいい感じになってきた。今回打ち合わせで使った場所は、クロスとカーテンのプレゼンが出来るようになっていたので、イメージがわきやすくて助かった。カーテンも2時間ほどかかったが、有意義で満足ができる打ち合わせで良かった。
ということで、カーテンは施主支給のはずだったけど、一度見積もりをお願いしようと思っている。いくらぐらいになるのかな?

SANGETSU サンゲツ

名古屋ショールーム
〒451-8575
住所:名古屋市西区幅下1-4-1
電話番号:052-564-3225
営業時間:AM9:00〜PM6:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
駐車場:100台完備
地図:

タイトルとURLをコピーしました