YKK AP ショールーム品川

ショールーム


三重県住宅生協は、YKK APが標準仕様であるので商品を確認するためにショールームにいってみた。



東京のショールームは品川インターシティにある。品川インターシティは、土日であったためほとんど人がいなく閑散としていた。

ショールームの受付では、案内図をわたされただけで、アンケートもなかったので気軽に見学ができた。
窓やドアの展示はたくさんあって、面白いとはおもった。一番参考になったのは、実際の家のように展示してあるコーナーがリアリティがあり参考になった。
ワイドスライディング、リウッドデッキなど三重県住宅生協のプランに入っている商品を一通り確認することができた。玄関扉は、実物がありいろいろ見てほぼ決定。

この和室は、なかなかステキ!

YKK AP株式会社 www.ykkap.co.jp
YKK AP ショールーム品川
あける、しめる、えらぶ、窓のショールーム
光、風、開放感を住まいにもたらしてくれる窓は、その家の心地よさを決めるとても大切なポイントです。
YKK APショールーム品川で、窓えらびからはじまる、あたらしい住まいづくりを体感してみてください。
きっとこれまで気づかなかった快適さや暮らしがみえてくるはずです。
〒196-0014
住所:東京都港区港南2-15-4 品川インターシティ ホール棟 地下1F インターシティーギャラリー
電話番号:03-3472-1380
営業時間:10:00〜18:00
休館日:毎週水曜日
交通:JR品川駅下車、中央改札口より港南口方面に進む。途中分岐点を右に折れ、品川インターシティのスカイウェイ(歩行者専用通路)を利用、徒歩約8分
タイトルとURLをコピーしました