積水ハウス 2次プランの打ち合わせ

ハウスメーカー


こちらからメールで要求仕様のアップデートのお知らせの後、積水ハウス側から確認メールは届いたが、その後打ち合わせの日時の連絡がなかったため、年末年始の打ち合わせはしていない。


仕様に対して、資料が出来上がらなかったのか?
もしかして、こちらから連絡するべきであったのか?
まさか、ブログの内容でショックを受けて既に手を引いたのか?
とか、いろいろ考えていたが、積極的に連絡してくるハウスメーカーが他にあり、いい提案をしてくれているので、まあいいかと思っていたが、年賀状が届いた。その中に「次回の打ち合わせの日程について連絡がほしい。」
とのこと。ん?それは、年末に言ってくれないと〜〜。
さてさてどうしようかな。。。

タイトルとURLをコピーしました