ねこワンぱくシリーズ (松下電工:National)

松下電工のペット関連商品のねこワンぱくシリーズ

ペットと仲よく住みません家(か)
ペットを飼うご家庭では、ワンちゃんやネコちゃんも、立派な家族の一員です。いつまでもいっしょに、みんな楽しく暮らしたいそんな思いをかなえるため、松下電工は人の視点ではなく、ワンちゃん・ネコちゃんの視点から住まいの設備を考えました。


リビングのフローリングを検討する必要があるので候補のひとつに。

ねこワンぱくフロアー
【1】 キズに強い 独自の高硬度素材WPBにオレフィンシート・特殊塗装を組み合わせ、爪による引っかきキズ・凹みキズを付きにくくしました。
【2】 お手入れしやすい 耐水・耐アンモニア性が高く、シミになったり溝からしみこんだりしませんので、飲み水をこぼしたり、よだれやオシッコで汚れてもお手入れが簡単です。
【3】 ワックス不要 特殊塗装で光沢が長持ち。ワックスレスでお使いいただけますので、ワックスを舐める心配がありません。
タイトルとURLをコピーしました