ぬくもりの家 (仙川駅前ハウジングステージ)

どこに行こうか迷っていたら、なんとなく勧誘され入ってみた。ログハウスみたいなつくりで、別荘にはいいかなと思ったが、ちょっと目的が違う気がした。営業の方は、40代ぐらいの方だが私たちを20代の夫婦と勘違いしており、先生のような話方で説明をしてくれた。確かに悪くはないが、今建てるのはちょっと難しいかな。

仙川駅前ハウジングステージ
ぬくもりの家
住みたくなる家。住みつづけられる家

  • 国内産無垢材にこだわり、一棟一棟手刻み木組みの家
  • 小さくつくって広々住む。家族の団らんを生む間取り
  • ぬくもりの家の室内はどこでも温度湿度が一定。
  • 和でも洋でもない新住空間の演出。
タイトルとURLをコピーしました