住友林業 リアルト (仙川駅前ハウジングステージ)

住友林業のモデルハウスは三重中日ハウジングセンター四日市会場でも見ていたが、ここの雰囲気は比較的洋風の木造住宅だった。若くて新人かな?と思われる営業の方が一生懸命案内してくれた。入ってすぐに、光を多く取り入れた開放的な雰囲気に感動した。展示場の割には、あまり無駄がなくデザインが素敵だった。後、畳には和紙を使った正方形のものを使っており、これは汚れがすぐに落ちるというメリットがあるらしい。うちの事情(レオ対策)により強度を聞いてみたら「勉強しておきます。」というお言葉が、、、やはり新人か?初々しくて誠実そうで良かったので、これからもっと勉強してがんばってね。


そこで、三鷹の「リアル展示場」ハウジングプラザ三鷹第2会場の情報と「住まいと暮らしと癒しの展覧会」という住友林業のイベントの情報を入手。後で行こうと、パンフレットをゲットした。

仙川駅前ハウジングステージ
住友林業 リアルト
シンプルモダンに和を融合させた飽きのこない外観。薄化粧でも映える、しっかりしたフォルム。

  • 縦と横の広がりを感じる明るい空間
  • シンプルモダンに和のテイストを取入れた外観
  • トータルコーディネートしたインテリア
  • 使い勝手の良い、スムーズな家事動線
  • 安全に暮らす為の様々な工夫
タイトルとURLをコピーしました