ダイワハウス センテナリアン 健康百彩 (ハウジングプラザ三鷹第2会場)

ハウスメーカー

ダイワハウスも比較的好きな間取りの一つのため、さっそく入ってみることに。迎えてくれたのは、さわやかな営業の方。
いろいろなポイントを的確にアドバイスしていただいた。TVなどの家電を置く時のポイントや、ペット対策などのアドバイスをしてくれて、とても満足!システムキッチンがコの字型となっていて、床がタイル張りなのもおしゃれで目新しい。
ここはダイニングとリビングがキッチンを中心にL字型になっていて、全てのところからウッドデッキ兼駐車場が広く見渡せて面白いつくりだった。
インテリジェンストイレなるものもあって、一見面白いなと思ったけど、ちょっと必要ないかも・・・・。
営業の方がいい方だったので、三重県で家を建てるのはちょっと申し訳ないなと。


朝日新聞総合住宅展示場 ハウジングプラザ三鷹第2会場
ダイワハウス センテナリアン 健康百彩
商品名の「センテナリアン」とは100歳長寿者の意味。
この家に住むことによって生活習慣・生活環境が改善され、心身共に健康で長寿に恵まれることを追求した商品です。キッチンには軟水器、食事室には換気浄化装置、浴室と脱衣室にはヒートショックを防ぐサーモフロアや涼風機能付輻射暖房機など大和ハウスならではのアイテムを紹介。ガレージを囲むL字型44坪のコンパクトなプランも特徴です。
タイトルとURLをコピーしました