ハウジングプラザ三鷹第2会場

仙川駅前ハウジングステージの住友林業のモデルハウスで三鷹に実際の人が住む住宅をイメージしたリアルな展示場がテーマの住宅展示場ができたと聞き、そのまま直接向かった。ハウジングプラザ三鷹第2会場は他のところと違って、建売住宅のような家が並んでいて、さすが「リアル」と関心。だいたい、45坪ぐらいの家ばかりらしい。一般の住宅展示場は、きれいだけど広すぎて間取りの参考にはあまりならないので、このコンセプトはうれしい。

見学したモデルハウス

  • 住友林業 My Forest
  • ダイワハウス センテナリアン 健康百彩

朝日新聞総合住宅展示場 ハウジングプラザ三鷹第2会場
住所:三鷹市野崎3-27-30
電話番号:0422-33-9778
「住宅展示場のモデルハウスは大きすぎてイメージがわかない」というお客様の声にお答えして、敷地面積約40坪、全棟2階建て、カーポートやガーデニングスペースも確保した現実的な住まいづくりを提案する今までにないリアルな展示場です。
地図:

タイトルとURLをコピーしました