タマホーム 四日市展示場


タマホームの鈴鹿展示場には行っていたが、今度は四日市展示場に行ってみた。タマホームは、住宅展示場ではなく、独自の展示場に3棟〜5棟程度建てているので、違う間取りのものが見れると期待して行ってみる。


タマホーム四日市展示場には、なぜか1階床面積が20坪ぐらいのコンパクトな家があったが、それ以外はほとんどタマホーム鈴鹿展示場と同じ間取りだった。残念!再度、ゆっくり見せてもらっていると、ベテランっぽい営業の方が近づいてきた。その人は営業でありながら、1級建築士ということで、いろいろと詳しかった。以前は別のハウスメーカーにもいたことがあるみたいで、いろんなことを教えてくれたが、ちょっと腹黒そう。。。
家に帰り、安いしタマホームにしようと一旦家族会議で決めた。他のハウスメーカーの半額ぐらいなら、オプションなどをつけて贅沢仕様にするという方針で。それで、2箇所の展示場に行ったため、どっちの営業にお願いするかということだが、悩みに悩んだ末に1級建築士が営業担当のタマホーム四日市展示場にお願いすることに。そこで、行ってみたがものすごい人で全然営業の方がつかまらない。2時間以上待ったが全然空きがないみたい。「大盛況だなあ〜」と思っていたら、その営業の方がいた!でも、なぜか素通りされてしまった。きっとお客さんが多すぎて覚えていないんだろう。しょうがないと思いつつ、営業としてその態度はどうだろうと思い、やっぱりタマホーム鈴鹿展示場に行くことに。

タマホーム www.tamahome.jp
四日市展示場
住所:三重県四日市市生桑町315-1
電話番号:059-334-9200
交通:車で、東名阪自動車道四日市東ICから四日市市街へ向って約15分、四日市ICからは、東へ向って約15分。国道R-1の北町の交差点から西へ向って約10分、R-23の午起の交差点から西へ約15分。
2005年5月3日にオープンしました。4棟のモデルハウスとショールームで構造から仕様までタマホームの全てを体感して頂けます。また、不動産コーナーではエリア別に土地情報をご紹介しています。これからも皆様の住まいづくりを、トータルでサポートしていけるよう色々な情報を発信していきますので、いつでもお気楽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
地図:
タイトルとURLをコピーしました